« 夏の空 | トップページ | 夏休み »

2007年8月13日 (月)

試験が終わって

先週、税理士の試験が終わりました。

結果がわかるのは12月とずいぶん先ですが、気を緩めずに合格を祈って過ごしてくださいね。

試験が終わったとはいえ、発表までの期間も、実はとても大事。

できたと思う人も、できなかったと思う人も、結果はそのときにならなければわからない。

心静かに待って、楽しい夏を過ごしましょう。

それから会計士の試験はこれからですね。

連日の猛暑なので、体調を整えて無理をしないのも、受験勉強のうち。

睡眠と栄養と水分を充分に摂って、頭と心だけでもクールに淡々と過ごしたいものですね。

自分自身と向き合うかけがえのない夏は、きっといつかみなさんの自信と力になってくれる。

夏休みが終わって、試験が終わったら、事務所でもようやくみんなが揃いますね。

セミの声を聞きながら、秋の気配が待ち遠しいこのごろです。

|

« 夏の空 | トップページ | 夏休み »