« 八ヶ岳サマーセミナー | トップページ | 近江八幡に行きました »

2007年9月 7日 (金)

台風一過

台風が過ぎ去って八ヶ岳には青空が広がりました。

昨夜は首都圏の交通機関は大混乱だったようですね。

みなさんは大丈夫でしたか?

今年のサマーセミナーも充実した勉強ができました。

来年も楽しみです。

P9070324 P9070326

ホテルの部屋から富士山が見えました!

                                             

|

« 八ヶ岳サマーセミナー | トップページ | 近江八幡に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八ヶ岳サマーセミナー | トップページ | 近江八幡に行きました »