« オーストラリア研修 | トップページ

2007年12月 8日 (土)

ありがとうございました。

みなさんが丸の内にやってきて3年が過ぎ、4年目に入りました。

あまり変わっていないようにも思えますが、一つ一つ思い起こすと、たくさんの変化があったことがわかります。

丸の内の街自体も、大きく変わりました。

今もあちこちが工事中で、これからまだまだ変化を続けるのでしょう。

変わってはいけないものを大事にしながら、変わることを恐れず前に進んでいく。

そんなふうに未来を見つめたいと思っています。

変化が目に見えて現れたときには、それは突然のように思えることもあるけれど、実はもっと前から、少しずつ兆しがあって、それに気づくことを恐れていただけのこと。

これからも大好きなこのお濠の中で、どんな方向へ行くのか、考えながら、感じながら、過ごしていきます。

さて…今日でわたしのつぶやきはおしまいです。

これからもわたしは変わることなく、事務所のみなさんの成長をお濠から見つめていますね。

そして、事務所を応援してくださっている皆様、これからも岸本ビル3階の須永公認会計士事務所のみなさんを、よろしくお願いいたします。

また新たなつぶやきが始まるまで…ほんとうにありがとうございました。

Pc060439 Pc060441

(左)銀杏の黄葉がまぶしい日比谷通りと岸本ビル。

(右)スーちゃんの大好きな冬。今日も元気です!

|

« オーストラリア研修 | トップページ